人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COZY NEW STYLE


from cozy in JPN
by cozy2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車タイ人

ほい、今日もお疲れ様です。

通勤片道1時間15分。
しかーーし!!
家から最寄駅まで(脇を締める型スーパーママ)チャリ(近所のおばさんからのおさがり。しかしブレーキがキクの!タイヤが細いの!タイチャリとは違うなあ。)で7分。
乗り継ぎ6分。
恵比寿駅から会社まで徒歩10分。
しかも会社の時計は10分早い。ので、

実質2時間10分かけて通勤してます。満員電車で。

なげえって!!(@д@;)



最初は本を読んだり、景色を楽しんだりしてましたがね。
腕がつらくて足がつらくて目がつらい。

そこで最近の電車のなかでは・・・
寝ます。ここ最近4時間睡眠やし。


ピコピコします。NEW携帯を・・・!初めてAU買っちゃった~^^

そう、私は今までアンチ・ピコピコ派だったんですがね。
特に人前で携帯をピコピコしている輩がきらい!

でも、ピコピコしてると すっげー時間が早い!!
パソコンのアドレスにもピコピコできちゃうんだもんね。実際すごいよね。

しかし読みたい本も沢山あるし、
まあそろそろ友人にも飽きられる!?頃やし、
どうなることやら、電車女。

でも、どんなにつらくても椅子には座りません。ガラガラ意外はね。
その辺は新参者の意地。

だはは。

写真:おとんの釣ってきたイカ

電車タイ人_d0071975_20402916.jpg

これだから三崎暮らしはやめられない!

I'd started new life with new job since beggining of this month, and i use 2 and a half hour for one wat travering to my office in Tokyo. Don't be surprise, taking two to three hrs is not much rare in case of Japanese student and worker.
However this is the first time for me to take such fuckin travering everyday, moreover train in morning and evening is crowded everytime...it means most of passenger cannot seat for long time. On the other hands, there are many ways to avoid such a boring time; some are reading, others are emailing by mobile phone, and others are sleeping....as they are standing. hahaha.

let see what wil happen on you from now on. see you there...!
by cozy2006 | 2006-06-07 20:41 | WORKS
<< 通勤のひとこま まずは・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
(順不同)

ぶらパチ写真館 Trot 'n Shoot Photo Gallery

街と人を愛し、愛される、ステキなおじさまHemlenさんです。(in English too)

会社を辞めて旅に出た~現在中国留学中~

山岳民族とその文化・人を見つめる、ゴトヒロさんの貴重な写真、記録(日記)です。

NAGAI TAKUMI.COM

スノーボードの大先輩!家族も増えて、ますます活躍爆進中です。

hybird state

好奇心と行動力には感服!のBIGパパです。意味深なフレーズがクセになります。

おっちゃんのジオログ

社会を斬り純粋な心で世界を見る、熱く穏やかなおっちゃんさん。

muchas gracias!

ときには世界、ときには日常を旅するカメラウーマン&チャリダー嬢。
写真のセンスがヤバイっす!!

VW ClassicLINEで☆Let'sらプ~プ~☆三

大学先輩@五島列島 ごっつシブくて愉快な先輩。
ご結婚OMEDEトウ!!

haru日記

真の強い長野っこ。優秀な後輩です。この夏なにかが起こる!??

☆Shiho-Style☆

彼の地で会った、チャキチャキ京都娘!!ものすごい頑張り屋。ノッテけ社会人!

たいやきやいた

AITで出会ったお兄ちゃん。彼の半分は
優しさでできています。

しゃかとう

タイで出会った、あま~いあま~い恋人&戦友。われらのアイドルです。


TAKUMI KODAMA

アコギの大先輩。
ザ・LOVE and PEACE!!

COZY AMAZING + SURVIVABLE LIFE IN THAILAND

タイでの奮闘記。
COZY@Thailand
2004-2006

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧