人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COZY NEW STYLE


from cozy in JPN
by cozy2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の後のウンチャラ


「ドーフィン!ドーフィン!ナニ〜?」

「なにもない、?、なんでもいい」

「ノンデノンデ〜、のんね、のまねて、ニャンニャン♪」


(人を呼びつけておいて)「くさいネ・・・」

(言葉が通じないと)「パサ、パサ〜」

(人の髪の毛を触って)「パサ、パサ」

(人生初酔っぱらって)「パッサ〜〜〜!」

と、各々の名言を人々の心に刻み、アンは帰って行きました。

茨城、ディズニーランド、BBQ花火、結婚式、横浜、スーパー銭湯、横須賀、油壺マリンパーク、港のスナック、日光、轆轤、ヨットBBQ、etc...と、皆でタイでの恩返しをしまくりました。
そんな合間に、いつも食器洗いを手伝ってくれました^^


帰りの空港では泣いてたね・・
「オカサン・・」って、
隣のオカンかい!!笑


そういえば私も、初めて高校生のとき1ヶ月カナダに行ったとき、
あんなにホームシックにかかったくせに、
帰りの空港のトイレで一人ものすごく泣いたんだよね。
いざ、帰るというときの
襲いかかる切なさと、感謝と、自分への問いかけ。
アンも、初海外で、そんな気持ちだったのかしら。


超多忙に関わらず、ものっすご協力してくれ、一緒に遊んでくれた、
あっちゃん、ヨシダさん、アキヤさん、ユキちゃん、そして家族各々、
そして新婚にも関わらず(強調)飛び回る私を許してくれたダンナハン!

本当に、ありがとうでした!!お疲れっす!
今回自分たちも楽しめたことを、なんらかに生かしていこうぜい!

無事、アンが帰れてよかったね〜。
無事終わるっちゅ〜ことはすごいことだね〜。

と、ほっと一息つく間もなく、
明日から、バリです!!ハネム〜〜ンです!
相方の勤務人生、唯一の長期休暇です!
貧乏根性がたたり自分で全部手配したせいか、なんだか仕事の延長のような気がしてなりません!

というわけで、バリでは本を片手にゆっくりしたいな〜〜と思いつつ、
ウブドで、クタで、レギャンで、ケチャで、ウッヒョ〜〜!!!となりそうな自分がこわやこわや・・・。

まあ、なんとかするさ!行ってきます!!!(^0^)///

嵐の後のウンチャラ_d0071975_1914028.jpg

油壺マリンパーク
アジばっかりのこの水族館が大好きだーーー!!!
by cozy2006 | 2007-07-22 19:03 | HOLIDAY
<< ENDLESS FEVER ありがとうございました!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
(順不同)

ぶらパチ写真館 Trot 'n Shoot Photo Gallery

街と人を愛し、愛される、ステキなおじさまHemlenさんです。(in English too)

会社を辞めて旅に出た~現在中国留学中~

山岳民族とその文化・人を見つめる、ゴトヒロさんの貴重な写真、記録(日記)です。

NAGAI TAKUMI.COM

スノーボードの大先輩!家族も増えて、ますます活躍爆進中です。

hybird state

好奇心と行動力には感服!のBIGパパです。意味深なフレーズがクセになります。

おっちゃんのジオログ

社会を斬り純粋な心で世界を見る、熱く穏やかなおっちゃんさん。

muchas gracias!

ときには世界、ときには日常を旅するカメラウーマン&チャリダー嬢。
写真のセンスがヤバイっす!!

VW ClassicLINEで☆Let'sらプ~プ~☆三

大学先輩@五島列島 ごっつシブくて愉快な先輩。
ご結婚OMEDEトウ!!

haru日記

真の強い長野っこ。優秀な後輩です。この夏なにかが起こる!??

☆Shiho-Style☆

彼の地で会った、チャキチャキ京都娘!!ものすごい頑張り屋。ノッテけ社会人!

たいやきやいた

AITで出会ったお兄ちゃん。彼の半分は
優しさでできています。

しゃかとう

タイで出会った、あま~いあま~い恋人&戦友。われらのアイドルです。


TAKUMI KODAMA

アコギの大先輩。
ザ・LOVE and PEACE!!

COZY AMAZING + SURVIVABLE LIFE IN THAILAND

タイでの奮闘記。
COZY@Thailand
2004-2006

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧