COZY NEW STYLE


from cozy in JPN
by cozy2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

26ちゃい



今週は、ほんと仕事がキツかったな〜〜。

ポンと任されたことを、ポンとできることは、

そりゃ相応の時間があったらできますが、

できねえっつの!って

小島よしおに突っ込むくらい勇気をだして突っ込みたい、
そんな日々でした。

あまりにもひどいので、
「かわいそうに、よしよし」と先輩にも、相方にもされたときには
さすがに笑顔よりポロリがこぼれそうになったよ。

大事なのは、期待度をきちんと見極め見切る、てことですな〜〜〜。
できない、っていうのは
本当に腹立つ。いろいろに。自分にも。
出来ないと後でグチるくらいなら、最初から断っていたほうが全然まし。

まあ、なんとかなるべ。一応乗り切ったし。。。



さて!!そんなこんなで、

本日26歳の誕生日を迎えました〜!
パチパチ〜!オトンオカンありがとう。


「ハッピー、バースデー、トゥ〜ミ〜♪」
と一人歌って歩き去る、これぞ醍醐味。


そんなこんなの
デッカイ週末!いえ〜い!


土曜日:
生しらす丼!@江ノ島
d0071975_221244.jpg


イタリアーノ@家
先日届いた結婚祝いのワイングラスペア☆これまた超タイプ!!
すっごガラス薄!でか!
絶対割りたくないな〜!そんな繊細さが似合うカップルになりたいものです。
d0071975_2231197.jpg


日曜日:
横須賀みこしパレード!
今回はいい写真が撮れなかったので去年の写真。
ちなみにパレード一貫、アルコール禁止です。いかにも一触即発ってかんでだもんね。
ほんとすげえよ、みこし野郎!大好き!
帰り道、思いっきりオカンと米軍基地内でバドワイザー飲んで、駅前の焼き鳥屋で軟骨買い食いしてましたが。

d0071975_22313539.jpg

あ〜〜気持ちよかった!肩&腰いて〜〜!



Hope your healthy and happy days!!!




一方60cmのカンパチを釣ってきたオトン。ナイス!
d0071975_2234785.jpg
[PR]
by cozy2006 | 2007-10-21 22:14 | DAIRLY
<< sing on the street 秋いろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
(順不同)

ぶらパチ写真館 Trot 'n Shoot Photo Gallery

街と人を愛し、愛される、ステキなおじさまHemlenさんです。(in English too)

会社を辞めて旅に出た~現在中国留学中~

山岳民族とその文化・人を見つめる、ゴトヒロさんの貴重な写真、記録(日記)です。

NAGAI TAKUMI.COM

スノーボードの大先輩!家族も増えて、ますます活躍爆進中です。

hybird state

好奇心と行動力には感服!のBIGパパです。意味深なフレーズがクセになります。

おっちゃんのジオログ

社会を斬り純粋な心で世界を見る、熱く穏やかなおっちゃんさん。

muchas gracias!

ときには世界、ときには日常を旅するカメラウーマン&チャリダー嬢。
写真のセンスがヤバイっす!!

VW ClassicLINEで☆Let'sらプ~プ~☆三

大学先輩@五島列島 ごっつシブくて愉快な先輩。
ご結婚OMEDEトウ!!

haru日記

真の強い長野っこ。優秀な後輩です。この夏なにかが起こる!??

☆Shiho-Style☆

彼の地で会った、チャキチャキ京都娘!!ものすごい頑張り屋。ノッテけ社会人!

たいやきやいた

AITで出会ったお兄ちゃん。彼の半分は
優しさでできています。

しゃかとう

タイで出会った、あま~いあま~い恋人&戦友。われらのアイドルです。


TAKUMI KODAMA

アコギの大先輩。
ザ・LOVE and PEACE!!

COZY AMAZING + SURVIVABLE LIFE IN THAILAND

タイでの奮闘記。
COZY@Thailand
2004-2006

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧