COZY NEW STYLE


from cozy in JPN
by cozy2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アングリング


週末、茨城県大洗に研究発表会合宿(旅行?)に行ってまいりました。


あ~~~楽しかった、いやいや、大変だったけど
久しぶりに研究仲間とドつきあ合えて、気持ちが引き締まりました。


宿泊先:
さかなや隠居


d0071975_1631796.jpg

アン肝に始まり、アン肝おし酢、刺身、蒸し、から揚げ、鍋。。。
美味しかった~~!!


そして肝好きの旦那はんにお土産を買わないわけにはいかず、

2日連続アン肝三昧!
今日のおやつは同僚のお土産うなぎパイ!

どんだけフォーーー!!



d0071975_1661938.jpg

大洗磯前神社にて。
なむなむ。

d0071975_16204536.jpg

流石大洗!!波がド迫力でした。



市場で教えてもらった、超~~~美味しかったアン肝刺しレシピ:

大洗ドライブイン市場で買った、生アンコウの肝約200g:450円

①同量の水と酒+少量の塩に、肝を漬けて1時間
②肝をサランラップで包み、アルミホイルで包み、蒸すこと30分
③1/4の肝を同量の味噌と混ぜ、お酢&砂糖を適量加えてのばして味噌タレ作り。
④残りの肝をスライスして、タレをつけて食べて日本酒飲んでフォーー!のできあがり。
【日本酒と一緒じゃなくても美味しいよ(ハート)】
[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-29 16:17 | STUDY

1,000☆PEACE


昨日、久しぶりに「だいじ~」を取って、お休みをしました。
普段元気な分、ちょっとでも変化があったりすると一気に不安ビビリボルテージが上がってまいます。
ちょっと出血があっただけなんだけどね。

休めるうちに、休んドコドコ♪



妊婦って、
原因不明なことが多くて、(例えばつわりの原因も科学的に明らかではない)
ただただ、何かあったら「安静に」しかないわけで、
自分のことのようで自力でなんとかならないし、
なんだか自分自身も変身するんじゃないかとドキドキしますね~。

どうせなら、スパイダーマンのように糸が出るようになればいいのに。




相方が1,000pieceパズルを引っ張り出したはいいものの、

気づけば夜18時でなんとなく後悔しました。
やったら疲れたし!眠いし!


d0071975_1715045.jpg

ご飯食べるスペースもなし!
しかしハマリますね~!ハマっている間は。


名画パズルにはまっている相方は(まだ2作目だけど)、
1ピース1ピースに感動しております。
すげ。
[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-23 17:14 | DAIRLY

ちゃぶ

昨日は相方が年末から楽しみにしていたゴルフ@平日。



これまた丁度、私の仕事が忙しかった日でもあり、
これまた丁度、体の調子が悪いときであり、
21時帰宅までご飯を作らず食べず昼寝をしていた相方を見て


ドゥオリャ~~!
(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

未遂。



これも愛ですかねん。


久しぶりにお惣菜のコロッケと焼き鳥を食べましたが、
意外にすごく美味しいね!!




こんなときは忘年会の楽しい写真を見て和もっと♪

d0071975_1128409.jpg


[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-16 11:25 | WORKS

カワハギ冷麺

先日は相方が年末から楽しみにしていたカワハギ釣り@平日。

出勤前に5時起きして、お弁当を作ったわよ〜!

えらいな〜〜。

よくセレブの方々に、「旦那に甘い!」って言われますけど、
いいんです、
こうして元気なうちに恩を売っておくのです。

まあ、何かをして喜んでもらえるってのは楽しいものです。
普通に+αができる余裕って、いろんなことでも大事ねへへん、なーんちゃって。ほんとにそう思うんだからしょうがない。


ちなみにその夜は、2匹のちっちゃ〜なカワハギの刺身を肝味噌醤油で、
なんとか鯛を塩焼きで、
漁師さんにもらった4匹のカワハギと三浦大根タクワンとキャベツと、
漁港で買ったでっかい鮪の刺身と目玉丸焼きを、美味しく頂きました♪

d0071975_2259026.jpg

カワハギ最高!!



ところで、暇な方、
ウチに盛岡冷麺を食べにきませんか!?

あれは学生@群馬の頃、Vitamin☆CHIHIROさんからお土産でもらったあの歯ごたえが忘れられず、
先日ついに!!ゲットしました。
ネットでちゃちゃっとね。
盛岡冷麺どっとこむ
まあ、好きだってことを忘れてたんだけどね。ほんとに好きなのよ。

改めて食べてみて納得、
この顎と歯茎の筋トレにでもなろう歯ごたえと、辛さと酸っぱさが
モロ私好みなんだな〜〜!!
ものっすご〜〜〜おいしい!!!

でも、数日続けて食べるもんじゃないね。
相方は既に飽きた様子。
あと、17食+盛岡ビビン麺8食、残ってます。
賞味期限は4月です。


みなさんどうぞ肉を手みやげに、
遊びにきてください♪


*1月11日の時点で、11cm記録!
手がもじもじ動いてました!
今4ヶ月目、父母子ともに元気です!
お腹もぼちぼち出始めてるよ〜。
昨日、友達とバーゲンで今時風ワンピ&あったかタイツを買って着てみたら、
もろ妊婦!!って感じね。かなり照れます、が、超楽ね!!
楽過ぎてよけい動き回ってます。
[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-13 23:28 | DAIRLY

はつしごと


新年明けまして、4日は初仕事でした!
いや〜、どんなに気合いを入れても、朝眠かった〜〜!!


で、

午前中に大掃除の残りをして〜〜、
(年末ほとんどやってなかったし)

お昼に寿司を頼んで〜〜、

お歳暮で頂いたヴーヴ・クリコ(フランスシャンパン、かなり美味しいらしい。)があるということで、
生ハムとチーズとオリーブ等々に加え赤ワインが並び〜〜、

テンション最高潮のラテン系の姉さん達と、M上さんの恋愛話で盛り上がり〜〜、

酔っぱらった社長が「アイス買ってこ〜い!」ということで、

アイスを食べながらなんとなく仕事をし〜〜、

気づけばK島さんが床で寝ており〜〜、

皆は酔って仕事ができずと、

私は食べ過ぎてお腹が張り仕事ができずと、

残ったお寿司を手みやげに、午後4時には会社を去りました。。。


新年やね〜〜〜。



d0071975_2391138.jpg


d0071975_2393363.jpg

[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-05 23:13 | WORKS

CAPACITOR


豪華なものや、贅沢なものを食べ続けられるのは、3〜4日が限度とつくづく実感。
もう心と体が飽食状態でイヤ〜〜!!!てなっちゃうのよね。

お腹を空にして、もう納豆やら、ねこまんまやらが食べたくて仕方ないかんじ。


御馳走が目の前にあっても、
一口食べて「お腹いっぱいごめんあそばせ」って言えればいいのか。。。そんなの無理!


相方力作、年越しそばではなく、年越しラーメン!
d0071975_23414886.jpg

鶏ガラや野菜からダシとってます!
そのダシでカレーもできます!最高〜〜!


でも、やっぱり塩分が多いせいか、勢いよく食べてると髪の毛が逆立ち「ヌオーーー!!」って叫びそうになって途中食べられなくなります。でも改めてゆっくり食べます。
しょうがないよね、年越しだもの。



実家のお正月御馳走。
d0071975_23441980.jpg


d0071975_2345455.jpg

どんだけ〜〜!
お正月ですな〜〜!
朝からお酒を飲んでいる親を見てつくづく思います。


d0071975_23465190.jpg

福井からはるばるやってきた弟の彼女。
黒タイツに一家萌え〜〜!


d0071975_23473728.jpg

酔っぱらったジャージ相方を横に乗せ実家を去るのも、いとをかし。。。

私の体が大きく見えるのは、寒くて厚着しまくっているからです。
私の顔がおかめに見えるのは、髪型のせいです。
きっと。。。



さー今日はお茶漬けも食べたし、明日は出初め出勤です!
頑張ってこう!!とう!!



*訂正とおわび*
年賀状の住所が間違っておりました。
正しくは「+ブルーカーサー1棟307」でした。どうもすみません!!
[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-04 00:02 | DAIRLY

2008!

明けましておめでとうございます!

今年もますます、ステキな年にしましょう!!


Wish your healthy, happy and cozy new year!


d0071975_11571589.jpg

今年も宜しくお願いします!
[PR]
# by cozy2006 | 2008-01-01 11:58 | DAIRLY

HomeParty


24日は相方が仕事、
25日は私が仕事、ということで

我が家のクリスマスは23日でした。



ただ、いつもよりちょっと贅沢なご飯作って、乾杯したいだけなのさははん。



d0071975_21253140.jpg

年に2回のケーキ作り。
オカンに忠実です。
シンプルイズベスト!!
秘訣は桃缶の汁をスポンジの切れ目に軽くしみ込ませることよね〜、オカさん!




d0071975_21461976.jpg

今回、おったまげたのがノンフライチキン。
ネットで調べて作ってみましたが、おったまげ美味しい!!
レシピはこちら


インドで買いだめしたスパイスを使って、ノーマルとスパイシーバージョンを作りました。
見るからに辛い、やはり辛い。
d0071975_2129142.jpg

大好きな手羽元というとこがいい。
彼が肉を食べ、私が残った筋と軟骨を食べまくる、という
見事な構造が出来上がる訳です!!

あと、マルゲリータと生ハム&ルッコラピザと
ポテトサラダを作ったよん。




クリスマスパーティという響きに大はしゃぎしすぎの私に対し、
相方は「おれは仏教だ〜〜、ケーキ屋の陰謀だ〜〜」派ですが、
なんとビックリ、スノーマン君(やかましく踊る)達をサプライズプレゼントしてくれました。
ちなみに、全部私が事前にイイナ〜!と言っていた私の趣味です。
d0071975_21355282.jpg


ぎゃ〜〜〜、スッカリ用意を忘れていた、というか
まさかプレゼント交換はないだろうと思っていた私は
利子付き2倍返しのクリスマスプレゼントを後日したのでした。。。



山もいいけど、ホームもいいね!
ホームもいいけど、山もいいんだよなあ。
[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-26 21:44 | HOLIDAY

手足

今日は血液検査に。。。

5.6センチになってる~~!!

手足が出来てる~~!!


驚きの毎日です。



タイのアンから写真が届いきました☆


雨の日光。
アッチャンが歴史を一生懸命説明するも、ちゃんと理解したのは20%程度だろう。むしろ聞く気なしだし!
d0071975_17264862.jpg


佐野ラーメン。
アッチャン一押し海鮮トンコツラーメン&ギョウザ。
20%食べて残すな~~!!
d0071975_1727337.jpg


でた。自分ショット!
かわいっ☆
d0071975_17271386.jpg

[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-26 17:30 | DAIRLY

妊婦の夜長

なんとなく気持ち新たに、背景変更。
└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘


ここんとこ、ゆっくりと仕事ができております。
普段の通勤はスニーカー&ダウンジャケット。らくちんサ〜。
たまに現場にスーツ&ヒールで出かけるのも、気持ちいい。周りの有り難〜い配慮のため、昨日は一人温室で昼寝状態でしたが。一時ね!

帰宅も早くなったので、乗換駅でブラリショッピングなんてもできる。店が開いてる〜!という感激に浸っております。寄るのは生活雑貨と本屋ばかりで、ほとんど買いませんが。
昨日、そうそうマスカラがなくなりそうだったと駅そばのコスメ店に行ったら、
あと400円出せば、マスカラ入りの福袋が買えるということで買ってみたところ、
白いアイラインだの、ピンクの口紅だのが入っていました。
「どーすんだこりゃ!」笑

妊婦徘徊す。


ゆっくり出来るのは嬉しいけど、
まあその分、ツケが周りにまわっていることもあるだろうし、
すべきこともピンポイントではっきりしてくるわけで、
抜くとこ抜いてゆるまず頑張ろ〜っと!



ところで、


「ママでしゅよ〜!」
「パパでしゅよ〜!」
という予行練習は

ものっっっすごいね!やってビックリした。


と、急遽相方が助勤に出てしまったので
一人盛り上がっている今夜でした。



常に眠気と闘ってるけど、
お酒飲んでないので
夜までやたら元気!!



d0071975_222953.jpg

バリの夜長。
ロマンチックろうそくが、急遽ファイヤーー!!した瞬間。
[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-21 22:30 | DAIRLY

Stuffed BELLY


毎日毎日、寒いですね!!
ヽ(`⌒´)ノ


寒い中、みなさんいかがお過ごしですか。
体温調整、大丈夫ですか?


私はここ最近、

とにかく
お腹が張ってしかたありません。

まあ、便秘です。


出ないにも関わらず、よく食べるものだから、
食後はいつも苦しい~~。
お腹も出るけど、体重は変わらないのよね。


ふんばりすぎると流産することもあるらしく、薬も飲めないので
水分とったり、適度に動くようにしたり、「イージーファイバー」を飲んでみたりしてます。
いや~、便秘ってこんなに大変なのね~!


相変わらず普段着で仕事してますが、
そろそろ準備を始めなきゃね。




さてさて!ウンウンいってる間ににメリクリですよ~~!
連休だ~!♪!
((((ノ^◇^)ノ


今年は恒例の山にいけないので 涙
家で子供ばりにパーティします。
飾りつけして~、プログラム作って~、
料理して~、ケーキ作って~。。
・・・うわ~、大変そう。


Have a Merry Xmas!

d0071975_1726660.jpg


d0071975_17261949.jpg

07'ハワイでの写真。
会社のPCもコツコツ大掃除中。
[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-21 17:29 | WORKS

2cm


昨日、2回目の検診に行きまして、

7週目と思っていたらもう9週目、予定日は7月上旬、と
まだかまだか、いざいざ、と待っていたツワリも、結局体験することなく食欲旺盛のまま
ツワリ終わりの時期にさしかかっていることを知ったのでした。

2週間前は5.6mmだったのに、
もう2cmだったははーーーーん!!!泣
すごいね〜〜!!いやー、この2週間、心配だったなー。
旦那はんも初対面できたんですが、映像に向かって
「そんなに心臓動かしちゃもったいない!!!
人間が一生で動かす心臓の回数は決まっているのだ!!!」とやたら心配してました。



具体的に書いて新鮮味を奪ってしまっても困るので、
得意の、意味ありげにあまり参考にならないこれまでの体験をダーっと書いてみます。

*受精した瞬間の、ウワーっ!!と押し寄せる波を、絶対自分は感じ取る事ができるから大丈夫!という自信は、なにが大丈夫なのか謎であるし、絶対に分からないのであまり言わないほうがいいね。
*産婦人科の映像で動く心臓を見た瞬間から、お酒とタバコが敵になります。
もう、ぜーーーんぜん、飲みたくも、吸いたくもないんだよ〜〜!!!
*よって、肌がツルピカです!
*しかし、(妊婦に多い)便秘によって、プラマイゼロなので、期待しすぎてはいけません。
*よって、目覚めバッチリです!
*しかし、(妊婦に多い)超眠気によって、二度寝したらアウトです。
*よって、(夜ビールによって食べられなかった)お米が美味しくてしょうがないっす!
*しかし、食べ過ぎ注意ね。妊娠前期でプラス必要になるカロリーって、ご飯1杯分程度だって!今日知ったよ!なんだよ!まあいっか!
*しかしまあ、直結してると思えば食べ物に気を使いますね〜。驚くほどカルシウムと鉄分とビタミンが大事だって、あと葉酸。まあ、もともと牛乳、納豆、レバーが主食なので、あまり変わらないけど。しかしどんなに気を使っても、心配だし、一方そんなヤワじゃない気もする。
*一昨日、初めて妊婦雑誌を買ってみたんだけど、「毛が濃くなり、シミができやすくなり、イライラし、毛が抜ける」と、知ってた以上の地味に大変なことを知り、ちょっとビビリましたが、きっとそんなのちーちゃなことなんだろうね〜〜。ねえ。

なにはともあれ、健康第一ですな!!

いや〜、自分に言い聞かせ始めてしまったので、今日は終わり。


ほんとに、最初の驚きと喜びと、
じわじわくる幸せと、
体の不思議と、
ポロリと出てくる現実的不安とその闘志が、
なんともいえぬコラボレ〜ションでトレビア〜ノでギューーンですよ!!!


なにより、周りの人が喜んでくれたり、さりげなく時に大げさに気を使ってくれることに
感謝!!!

大事な方々に相談して、適度な限度付き仕事も、入学も、今のとこGOです。
大人しくなって丁度いいとか言われてるし。
あー、よかった。
よろしくねん!!


d0071975_2252737.jpg

フキが大好きです。
塩で板ずりして、茹でた後に、ピーーっと皮をむいて出てくるこの緑!!
この結構大雑把にむいても、キチンとキレイにむけてくれる素直さがフキ、じゃなくてスキ。
味も大フキ!

玉こんにゃくと、干し椎茸と、醤油みりん出汁適当で煮ました。
[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-12 22:55 | DAIRLY

From MIE



岡崎から伊勢神宮経由で三重県鳥羽市に来ております。

C= C= C= C=┌( ・_・)┘


鳥羽は、日本海を思わせるような海岸風景で、
海水がビックリきれいです。
食べ物が、めっちゃ美味しいです。



鳥羽のホテルに着いたら、用意されてた部屋がセミスイートだったYO!
新婚旅行でもこんなに広くなかったさ!
しかし広い分寒い。ネットもなし。
観光だったら最高だったのにね~。



ここでの仕事も間もなく終了です。
Home Sweet Home..!


d0071975_110184.jpg

Naiku (Kotaijingu), Ise-jingu, Mie, JAPAN
has 2,000 yrs history.

d0071975_114139.jpg

Toba city view from Iseshima Skyline.

d0071975_10495842.jpg

At pier beside of Toba Hotel.
桟橋はたそがれるよ~~。




さてさて、一度は行きたいお伊勢さん、と江戸の人々が願った地に行ってきたわけですが、
(エクスカーションの一環でね)




投げたお賽銭は15円。

5円は自分、

5円は相方、

さて、もう5円は・・・?





ムハハハハ!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

赤ちゃん、できたよ~~♪♪

インドからの帰国日、風邪っぴきの旦那と産婦人科で確認しました。
いや~、びっくらこいた。
マタニティーブログでも始めようかね!


とり急ぎ、ご報告。
(〃∀〃)
[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-07 22:00 | WORKS

今週は愛知県


愛知県の岡崎市で

城に囲まれ

日向に囲まれ

コーヒーに囲まれ

サンドイッチに囲まれ、

ステチな仲間に囲まれ、



気持ちよく仕事をしております。



いやはや。このギャップ。

気を抜かず100%で頑張ろう!


****
インドでの最終日、
なんと急遽チケット変更、
デリーで1日観光をする機会がありました。
若干仕事の一環だけどね。



毎朝食べた、マサラドッサ。
これはバンガロール中心地街の食堂のマサラドッサ。1人前40円位。

d0071975_1548407.jpg

絶対こういうとこのほうが美味しいですって!って説得しつつも、
ネギばっかり入っていて、確実にホテルの方が美味かった!!!ーー;



デリーの高級ホテル。
シャチョーと相部屋です、おじゃましました!!
d0071975_15491466.jpg



インドの物価は上がりまくっているらしいね。
朝食一人分。
d0071975_15485531.jpg



d0071975_15442755.jpg


d0071975_15445728.jpg


d0071975_15452692.jpg


d0071975_15454546.jpg


d0071975_16341944.jpg


d0071975_1634516.jpg


d0071975_1635991.jpg


d0071975_15493616.jpg

[PR]
# by cozy2006 | 2007-12-03 16:51 | WORKS

冬眠



眠いよ~~~。


無事、月曜日朝帰国しましたん。



d0071975_1729085.jpg

[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-28 17:30 | WORKS

Farewell

今日プログラムが終わり、

ようやく写真が撮れました!!


インドのみんなと、すごく仲良くなったよ!!


色々心積もりもあるけれど、
ひとまずおつかれいい!!



d0071975_3355614.jpg

サリーに憧れる。


d0071975_3362224.jpg

毎食インド料理、全然飽きません!
食堂にて


d0071975_3364196.jpg

名刺よりも、手書きのメールアドレス&インドレシピで鞄が溢れました。

明日はデリーへ移動、明後日出発、明々後日帰国。


まだまだ続くぜインド!!
[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-24 03:43 | WORKS

インドの怒り



日曜日からインドのバンガロールに来ております~ワ~パチパチ~・・


・・・



ってくらい、


大変だな~こりゃ。





憧れのインドだし、(バンガロールはIT街なので、目的とは違う街なんですが)
辛いの大好きだし、
香辛料大好きだし、

もうテンションも最高潮にありそなもんですが、


あまりにも日本人関係者@インドが、いわがまま&自分勝手すぎるので、
インド人と一緒にちょっと怒り呆れ悲むばかりです。
自分とVIPのことしか考えてない人ばっかり。
ああー、もったいないなーーもう。


ほんと、組織に犯された人&集団って、一番ダメだな、私が。
いろんな意味で、大きな心になって帰れそうだわい。



こんなときこそ、笑顔!!!

頑張ろう!!


d0071975_2354314.jpg


d0071975_2355858.jpg


d0071975_2361186.jpg


d0071975_2362379.jpg


そのうちちゃんとインドネタアップします。
インド人、最高です!!!
[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-21 02:38 | WORKS

ハヤシ白子

もう、言い訳するヒマもない程、
イソガシクテ~。ねえ。
これも勉強なのだと、ムヒムヒ消化しようとしてるスキから
次から次へと!!!
至急至急と!!!



まあ、そんなかんじ。


もうブログネタも、すっ飛ぶ毎日。
でも忘れないよ。
いつか椎名誠的に、振り返り描写をし楽しむのだ。そうなのだ。ムヒムヒ




忙しいのはまあしょうがないんだけど、
相方が休みの日に早く帰れないのが続いてしまい、
申し訳ない!というのが、苦しい。




そんなこんなで!!

・先月群馬より上京したマリッペが、仕事後(18:00~)ちょくちょく手伝いに来てくれ、もう大感謝!!
全社かけてのマリコ取り込み思惑は、見事外れてしまったんだが・・^^
でも来てくれるだけで、かなりテンション上がります。
東京は、寂しいんだって。で、会えるだけでも嬉しいんだって。泣いていいですか。
マリコとやりたいこと、いっぱいあるなあ。
ムフフ

・先週末、自分髪を切ったらしい。

・先週末、急遽タイでの兄貴、LA from Laosが横浜に来ているとの連絡!
横須賀市金沢八景で大盛り上がり、帰路に至上最強もらしそうになり、携帯無くしました。
無理いって集合してくれたタイ仲間、オカン、ヒロ、ありがとう!!
携帯は月曜日、タクシー会社から送られてきました。
よかった~、けど、無くても別によかったな。

・先週末、そんなこんなで相方に若干怒られつつ、一緒に打ちっぱなし&カラオケ行きました。レンコン&エリンギ&しょうが&ニンニク入り中華風ハンバーグ&ウェイパーあんかけを作りました。絶品!!

・昨日、4日に一度のインド電話会議の前、丸の内OAZO噂のカレーうどんをご馳走になりました。
7分で食べ終わりました。
22種類の材料を、3日煮込んだスープだそう。
おいしいね~、でも高いね~。まあ、そういうことだ。おいしいことは、皆一緒に楽しめたらいいのに。
いやー、それにしてもブランド志向(こだわり無く)の人は超どうでもいいな!私が。

・昨日、会社でK島さんのサプライズバースデーをしました。そして社長は車のキーを無くしかけました。深夜一緒に探しまくって結局本人のかばんの中にあったんだけども・・。
借りゲット!!?笑

・あっちゃんの研究発表、今週金曜行きたいなあ。

・今日、自分インドビザ発行のため、朝立ち寄り(申請)、夕方立ち寄り(受け取り)の早め帰宅。で先ほどまで自宅作業。

・PiiLyssaからのmixi紹介状を知って、どーんと幸せな気分になってしまった。痛いとこ、ツク~!




防備禄でした。
たはは。



そんなこんなで!!!

ハヤシカレー&を煮込み、
白子を煮込んだ今夜でした。



皆、ちゃんと、寝よう、食おう!!!




酔ったー!
もう寝よう!


d0071975_23525258.jpg



d0071975_23531317.jpg
[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-15 00:03 | WORKS

収穫


どんなに時間が矢のように過ぎようと、

八百屋はいつでも定刻に閉まるし、

電車はいつも頑張っているし、

腹は減るし、

恵比寿のルノアールで特にしゃべることもなく一緒にいる老男児を毎朝見るし、

大事な彼女は病気になるし、

大事な彼女は妊娠するし、

大事な彼女は渡加するし、

まったく、
マイ時間なんてほんと人それぞれ。
だから、キチンと回っている時間に、感謝なのですな。




ついに!今朝の収穫:
三つ葉(種100均)と、サラダホウレンソウ(種頂きもの)

d0071975_07411.jpg



そんなアナタにズームアウト!

d0071975_0152224.jpg

ほうれん草、ちっさ〜!!!

いやー、うかれて種を撒きまくったせいで?
密集が故こんなかわいいほうれん草です。
本当に嬉しいし、おいしいよ。


ちなみに、目覚まし君に「メザマシチン!」とつっこみを入れてる
今朝の目覚ましテレビのアミーゴは、ほんと最高だと爆笑したよ。



さー、頑張ってこー!!
[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-07 00:22 | DAIRLY

おかしいこと


も〜〜〜。

終電間際にリスト擦り合わせって!

夜中1時のメールで朝一の依頼って!??

もうインド人もビックリのヤクザ攻撃に

流石にサイクルも乱れます。
乱れたものを直そうとするのは、けっこう大きな力を必要とするもので、
それがうまくいかないことに、やはり疲れたりもします。
なんてね!悔しいから言わないけど。



そんなこんなで、今週末はすごく楽しみにしていたアジアの幸福と希望を、
来週は中国人担当でテンテコマイだった日中交流を、
再来週はインドで宇宙を、
フル回転でサポートしてきます。



今日残業終電で、相方からのやさしさメールに
流石に涙しそうになっってたとき、
小学校以来のチカンに合いました。
たぶん。


さて、私はどうしたでしょう。。。


d0071975_1304235.jpg
[PR]
# by cozy2006 | 2007-11-03 01:30 | WORKS


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
(順不同)

ぶらパチ写真館 Trot 'n Shoot Photo Gallery

街と人を愛し、愛される、ステキなおじさまHemlenさんです。(in English too)

会社を辞めて旅に出た~現在中国留学中~

山岳民族とその文化・人を見つめる、ゴトヒロさんの貴重な写真、記録(日記)です。

NAGAI TAKUMI.COM

スノーボードの大先輩!家族も増えて、ますます活躍爆進中です。

hybird state

好奇心と行動力には感服!のBIGパパです。意味深なフレーズがクセになります。

おっちゃんのジオログ

社会を斬り純粋な心で世界を見る、熱く穏やかなおっちゃんさん。

muchas gracias!

ときには世界、ときには日常を旅するカメラウーマン&チャリダー嬢。
写真のセンスがヤバイっす!!

VW ClassicLINEで☆Let'sらプ~プ~☆三

大学先輩@五島列島 ごっつシブくて愉快な先輩。
ご結婚OMEDEトウ!!

haru日記

真の強い長野っこ。優秀な後輩です。この夏なにかが起こる!??

☆Shiho-Style☆

彼の地で会った、チャキチャキ京都娘!!ものすごい頑張り屋。ノッテけ社会人!

たいやきやいた

AITで出会ったお兄ちゃん。彼の半分は
優しさでできています。

しゃかとう

タイで出会った、あま~いあま~い恋人&戦友。われらのアイドルです。


TAKUMI KODAMA

アコギの大先輩。
ザ・LOVE and PEACE!!

COZY AMAZING + SURVIVABLE LIFE IN THAILAND

タイでの奮闘記。
COZY@Thailand
2004-2006

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧