人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COZY NEW STYLE


from cozy in JPN
by cozy2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヤシ白子

もう、言い訳するヒマもない程、
イソガシクテ~。ねえ。
これも勉強なのだと、ムヒムヒ消化しようとしてるスキから
次から次へと!!!
至急至急と!!!



まあ、そんなかんじ。


もうブログネタも、すっ飛ぶ毎日。
でも忘れないよ。
いつか椎名誠的に、振り返り描写をし楽しむのだ。そうなのだ。ムヒムヒ




忙しいのはまあしょうがないんだけど、
相方が休みの日に早く帰れないのが続いてしまい、
申し訳ない!というのが、苦しい。




そんなこんなで!!

・先月群馬より上京したマリッペが、仕事後(18:00~)ちょくちょく手伝いに来てくれ、もう大感謝!!
全社かけてのマリコ取り込み思惑は、見事外れてしまったんだが・・^^
でも来てくれるだけで、かなりテンション上がります。
東京は、寂しいんだって。で、会えるだけでも嬉しいんだって。泣いていいですか。
マリコとやりたいこと、いっぱいあるなあ。
ムフフ

・先週末、自分髪を切ったらしい。

・先週末、急遽タイでの兄貴、LA from Laosが横浜に来ているとの連絡!
横須賀市金沢八景で大盛り上がり、帰路に至上最強もらしそうになり、携帯無くしました。
無理いって集合してくれたタイ仲間、オカン、ヒロ、ありがとう!!
携帯は月曜日、タクシー会社から送られてきました。
よかった~、けど、無くても別によかったな。

・先週末、そんなこんなで相方に若干怒られつつ、一緒に打ちっぱなし&カラオケ行きました。レンコン&エリンギ&しょうが&ニンニク入り中華風ハンバーグ&ウェイパーあんかけを作りました。絶品!!

・昨日、4日に一度のインド電話会議の前、丸の内OAZO噂のカレーうどんをご馳走になりました。
7分で食べ終わりました。
22種類の材料を、3日煮込んだスープだそう。
おいしいね~、でも高いね~。まあ、そういうことだ。おいしいことは、皆一緒に楽しめたらいいのに。
いやー、それにしてもブランド志向(こだわり無く)の人は超どうでもいいな!私が。

・昨日、会社でK島さんのサプライズバースデーをしました。そして社長は車のキーを無くしかけました。深夜一緒に探しまくって結局本人のかばんの中にあったんだけども・・。
借りゲット!!?笑

・あっちゃんの研究発表、今週金曜行きたいなあ。

・今日、自分インドビザ発行のため、朝立ち寄り(申請)、夕方立ち寄り(受け取り)の早め帰宅。で先ほどまで自宅作業。

・PiiLyssaからのmixi紹介状を知って、どーんと幸せな気分になってしまった。痛いとこ、ツク~!




防備禄でした。
たはは。



そんなこんなで!!!

ハヤシカレー&を煮込み、
白子を煮込んだ今夜でした。



皆、ちゃんと、寝よう、食おう!!!




酔ったー!
もう寝よう!


ハヤシ白子_d0071975_23525258.jpg



ハヤシ白子_d0071975_23531317.jpg
by cozy2006 | 2007-11-15 00:03 | WORKS
<< インドの怒り 収穫 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
(順不同)

ぶらパチ写真館 Trot 'n Shoot Photo Gallery

街と人を愛し、愛される、ステキなおじさまHemlenさんです。(in English too)

会社を辞めて旅に出た~現在中国留学中~

山岳民族とその文化・人を見つめる、ゴトヒロさんの貴重な写真、記録(日記)です。

NAGAI TAKUMI.COM

スノーボードの大先輩!家族も増えて、ますます活躍爆進中です。

hybird state

好奇心と行動力には感服!のBIGパパです。意味深なフレーズがクセになります。

おっちゃんのジオログ

社会を斬り純粋な心で世界を見る、熱く穏やかなおっちゃんさん。

muchas gracias!

ときには世界、ときには日常を旅するカメラウーマン&チャリダー嬢。
写真のセンスがヤバイっす!!

VW ClassicLINEで☆Let'sらプ~プ~☆三

大学先輩@五島列島 ごっつシブくて愉快な先輩。
ご結婚OMEDEトウ!!

haru日記

真の強い長野っこ。優秀な後輩です。この夏なにかが起こる!??

☆Shiho-Style☆

彼の地で会った、チャキチャキ京都娘!!ものすごい頑張り屋。ノッテけ社会人!

たいやきやいた

AITで出会ったお兄ちゃん。彼の半分は
優しさでできています。

しゃかとう

タイで出会った、あま~いあま~い恋人&戦友。われらのアイドルです。


TAKUMI KODAMA

アコギの大先輩。
ザ・LOVE and PEACE!!

COZY AMAZING + SURVIVABLE LIFE IN THAILAND

タイでの奮闘記。
COZY@Thailand
2004-2006

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧